町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      デニーズ

      f:id:machidaeki:20151005215916j:plain

      ブログをリニューアルしてみました。ちなみにこのブログ、今後は町田駅B級グルメ専門となります(笑) 単に自分が町田駅で毎晩食べている飯屋の紹介なんですけどね・・・ 第一回目はデニーズです。デニーズといえば和風ハンバーグ。これ一拓。ものすごく旨い。信じられないくらい旨い。

      f:id:machidaeki:20151005220408j:plain

      この和風ハンバーグにライスとサラダのセットにするのが俺流。これ何サラダだったかな??

      f:id:machidaeki:20151005220518j:plain

      この生ハムサラダだけは酷かった。キャベツでかさ増しされてるし。

      f:id:machidaeki:20151005220638j:plain

      ポテトとスモークサーモンのサラダは安定して美味しい。

      f:id:machidaeki:20151005220711j:plain

      普通に美味しいシーザーサラダ。ちなみに良く行くデニーズは109の方です。横浜線の駅反対側にある南口店は混んでるので嫌いです。

      Google マップ