町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。ちなみに町田から撤退した店舗は、紛らわしいので削除するよう心掛けています。

      ロッテリア

      f:id:machidaeki:20151010074910j:plain

      あまり行かないロッテリアですけど、写真のかっぱえびせんバーガーが気になって入店した時があります。Mセット730円もしました。

      f:id:machidaeki:20151010075145j:plain

      不味くはないけど格別旨くもありませんでした。昔はマックとロッテリアの2強の時代もありましたが、今ではマックの完全勝利ですね。若干マックも業績が低迷してますけど。つ~か、2強とかいつの時代だって話ですよね・・・

      f:id:machidaeki:20160329192058j:plain

      29日は肉の日らしいです。この肉の日はタワーチーズバーガー5段とタワーチーズバーガー10段が登場します。5段を食べようと思ったけど、セットにすると千円以上もすることが判明。仕方なく3段にしました。

      f:id:machidaeki:20160329192319j:plain

      このセットでは?ポテトも増量サービスがあるらしい。3段で正解だった・・・

      Google マップ