町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      バーガーキング

      f:id:machidaeki:20151010075519j:plain

      町田で一番多く食べているハンバーガー屋さんがこのバーガーキングです。場所は分かり辛いんですが、小田急マルシェにあります。写真はダブルワッパーRチーズ。やっぱ直火焼きのビーフは旨いです。子供はマックでも食ってなさい。大人はバーガーキングですよ。なんつっても。値段そのままで、マックもこの肉にしてくれたらいいのに。

      f:id:machidaeki:20151010075842j:plain

      一度だけ美味しいポテトに遭遇したときがありますが、それがこの写真を撮った日です。いつもはオニオンリングなんですが、一度だけサイドメニューをポテトにした時があって、食べたら旨いんです!揚げたてとかではなくですよ。あまりにびっくりして再訪時に頼んだら普通のポテトになってました。その後の訪問でも(涙)。あれは一体なんだったんでしょう?

      f:id:machidaeki:20151010080320j:plain

      創業50年以上、アメリカ発祥の世界中で展開されるハンバーガーチェーン
      バーガーキングの歴史は、1954年にスタートします。アメリカのフロリダ州、マイアミのハンバーガーレストランとしてオープン。おいしいものを早く、そしてお客様のお好み通りにハンバーガーをカスタマイズすることができるというアイデアが受け、大人気となりました。創業以来50年以上も、この理念は変わりません。現在では80カ国以上(現在ではアメリカ全州と97ヶ国に13000店舗以上)で展開される世界的名ブランドへと成長、ますます拡大を続けています。是非ご来店をお待ちしております。

      Google マップ