町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。ちなみに町田から撤退した店舗は、紛らわしいので削除するよう心掛けています。

      丸亀製麺

      f:id:machidaeki:20151010200125j:plain

      安定してよく行く丸亀製麺。食欲が無い時に行く場合が多いです。丸亀でいっか、みたいな。ただここのカレーうどん、恐ろしく旨いです。丸亀の中で一番旨いメニューだと思います。ネギが無料なんで取り合えずたっぷり乗せますけど、正直カレーには合いません。。

      f:id:machidaeki:20151010200506j:plain

      期間限定メニューのだし玉肉うどん。覚えてませんけどあまり美味しくなかった。

      f:id:machidaeki:20151010200625j:plain

      こちらも期間限定の豚マリぶっかけ。これはひどく不味かった。後半、マヨネーズが汁に溶け込んでゲロ状態に。

      f:id:machidaeki:20151010200733j:plain

      これまた期間限定メニュー、鬼おろし肉ぶっかけそば。すげ~旨いです。期間限定なのが残念。基本ネギたっぷり乗せるので奥にあるうどんが見えませんが(笑)

      f:id:machidaeki:20151107152334j:plain

      同じく期間限定のタル鶏天ぶっかけ590円です。実はこの鶏天とタルタルが、本来はうどんの上に乗っているのですが別皿にしてもらいました。理由は豚マリぶっかけの悪夢が再び発生したからです。つまり、このタル鶏天ぶっかけの注文は二度目となります。それにしてもこの鶏天、恐ろしく美味しいです。恐ろしく柔らかいんです。タルタルもめっちゃ旨いです。勿論、汁に溶け込まなければです。

      f:id:machidaeki:20160630193645j:plain

      こちらも期間限定ですけどセットの親子丼です。卵がトロットロでなかなかレベルが高いです。しかし、なか卯の親子丼と比べると若干味が落ちますね。なか卯はもっとこう出汁が利いているんですよねぇ。って言うか、これ食べたら、なか卯の親子丼のレベルの高さに改めて驚きました。

      Google マップ