町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      香港酒家 九龍

      f:id:machidaeki:20151011072758j:plain

      ドン・キホーテの隣にある香港酒家 九龍。隣と言っても商店街側のほうで、しかも地下なので少し場所はわかり辛いです。このお店、とにかく何でも美味しいです。あ、チャーハン以外はですけど。写真は五目あんかけ焼きそば。かなりのレベルの高い旨さです。

      f:id:machidaeki:20151011073227j:plain

      鶏肉とカシューナッツ炒めも中華では大好きな一品です。

      f:id:machidaeki:20151011073307j:plain

      チャーハンだけはあかん。とにかく不味い。好みによるのかもしれませんけどね。

      f:id:machidaeki:20151011073354j:plain

      こういうところのラーメンて、基本無難な味です。まぁ、あっさりしていて専門店には敵いませんけど美味しいです。

      f:id:machidaeki:20151011073452j:plain

      餃子は美味しいです。ただ上のネギラーメンとの組み合わせ以外、結構なお値段になってしまうので困ります。しかし昼のランチはセットのメニューが豊富でリーズナブルな価格で提供されています。

      Google マップ