町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      伝説のすた丼屋

      f:id:machidaeki:20151011075612j:plain

      小田急線側にある伝説のすた丼屋。全国とまではいきませんが、だいぶ店舗も増えてきました。初めてこのすた丼を食べたときの衝撃が未だ忘れられません。

      f:id:machidaeki:20151011075942j:plain

      期間限定メニューの冷し坦々麺。やや微妙も美味しかったです。

      f:id:machidaeki:20151011080113j:plain

      同じく期間限定の厚切り豚の生姜焼き丼。これはかなり旨かった。定番メニューにしてほしいなぁ。

      f:id:machidaeki:20151011080156j:plain

      チャーハンもレベルの高い美味しさです。タイガー餃子会館や揚州商人のチャーハンも美味しいけど、どっちが旨いんでしょ?とまぁ、悩むほどのレベルです。

      f:id:machidaeki:20160305081118j:plain

      塩すたみなライス(味噌汁・ライス・とろろ付き)。定番だけあって美味しいです。ただ塩分半端なさそうですな。高血圧の人は避けるべきでしょう。ちなみに私は低血圧なので塩分大量摂取OKなのです。たぶん・・・

      f:id:machidaeki:20160627124135j:image

      期間限定なのかな?滅茶苦茶に美味しいローストビーフ丼の肉増しです。

      f:id:machidaeki:20160915224641j:plain

      これまた期間限定の豚テキ丼肉増し1030円です。序盤、あまり美味しく感じず、中盤なかなか旨いと思い、終盤にはまた次回も食べたいと思いました。ふ・し・ぎ。

      f:id:machidaeki:20170925200337j:plain

      期間限定のトンテキ丼。これはやばいくらいに旨かった。タレが最高!

      Google マップ