町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。ちなみに町田から撤退した店舗は、紛らわしいので削除するよう心掛けています。

      とき

      f:id:machidaeki:20151011081116j:plain

      小田急線の北口を出て歩くこと5分くらいのところにある定食屋さん、とき。外は定食屋っぽいんですが、店内は完全なスナックの雰囲気。食べたのは豚もつ定食で、メインメニューではない感じでした。もつたっぷりで、味がしみてて美味しいです。味噌汁も美味しかったです。そして料金も安い!ただ、店内がスナック風なだけに、酒も飲まずに夜に入店するのは勇気がいります。

      Google マップ