町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      ステーキのくいしんぼ

      f:id:machidaeki:20151011213754j:plain

      てっきり全国チェーン店かと思ってたら都内だけでした。フランチャイズ岐阜県ってのもあるそうですが。このステーキのくいしんぼの代表メニューといったら写真のくいしんぼステーキでしょう。ハーフポンドステーキ?名前忘れましたけどライス付きで1000円。ライスもお代わり自由です。ただ、いつも近くに店員がいないので、お代わりを呼びにくいのが難点です。

      f:id:machidaeki:20151011214401j:plain

      霜降りステーキ&ハンバーグ。今もあるメニューかは知りませんけど。

      f:id:machidaeki:20151011214518j:plain

      こちらは成型肉霜降りステーキ。聞こえの悪い成型肉という言葉ですが、これが嘘臭い味なんですけどとても旨いです。ソースによく刻みワサビを選択するんですが、ここのワサビは半端なく鼻にツーンとくるので要注意です。

      Google マップ