町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。ちなみに町田から撤退した店舗は、紛らわしいので削除するよう心掛けています。

      やよい軒

      f:id:machidaeki:20151011220418j:plain

      ほぼ毎晩、晩飯は町田駅で食べている私ですが、このやよい軒が一番多く食べている気がします。写真はなす味噌と焼魚の定食。焼きサバもなす味噌も旨い。そんでもってここやよい軒は御飯が抜群に旨い。さらにお代わり自由!もう完璧です。

      f:id:machidaeki:20151011220659j:plain

      なので焼魚一本でも十分満足のいくオカズです。写真はサバの塩焼定食。

      f:id:machidaeki:20151011221147j:plain

      サイドメニューの玉子焼き180円も絶品です。

      f:id:machidaeki:20151011221237j:plain

      ハンバーグの定食も洋風、和風と2種類もあります。

      f:id:machidaeki:20151011221349j:plain

      から揚げも旨い!

      f:id:machidaeki:20151011221454j:plain

      期間限定メニュー?ゴーヤーちゃんぷるー定食です。

      f:id:machidaeki:20151011221519j:plain

      味噌煮込み定食。

      f:id:machidaeki:20151011221543j:plain

      寒くなる季節になると登場する鍋シリーズ。こちらはすき焼き定食。

      f:id:machidaeki:20151011221631j:plain

      チキン南蛮も・・・甘すぎて若干微妙な味だけど美味しいです。

      f:id:machidaeki:20151011222033j:plain

      黒酢酢豚定食。と、麻婆豆腐だったかな。

      f:id:machidaeki:20151011222145j:plain

      体にとってもいいおまぜ定食。

       

      f:id:machidaeki:20161024223610j:plain

      期間限定、鶏つくね定食。これも体によさげ。

      Google マップ