町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。ちなみに町田から撤退した店舗は、紛らわしいので削除するよう心掛けています。

      朗朗朗

      f:id:machidaeki:20151012085205j:plain

      ややアクセス悪く、町田市役所の近くにある朗朗朗。朗が3つでサブロウと読むそうです。ラーメン二郎系、いわゆる二郎インスパイア系です。とにかく町田駅からかなり歩きます。どうしてこんな場所までやってきたかと言うと、前回に錦堂というつけ麺屋さんのえびつけ麺を食べたのですが、その海老風味に満足できずにより強力な海老風味を探したところ、このお店にオマール海老つけ麺  中盛300gを注文しました。結論から言いますと、海老風味はそれほど感じられず、もっと強烈なエビエビしいスープを期待したのですが残念でした。初訪問の二郎系でえびつけ麺頼む人も珍しいのでしょうが。

      f:id:machidaeki:20151012085605j:plain

      一応麺も撮影しましたけど、つけめんの写真て華がないですね。