町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。ちなみに町田から撤退した店舗は、紛らわしいので削除するよう心掛けています。

      海鮮三崎港

      f:id:machidaeki:20151012085731j:plain

      たまたま100セールみたいなものをやっていたので入店しました。えんがわは回転寿司では基本ですね。ここのえんがわは美味しいです。

      f:id:machidaeki:20151012090059j:plain

      回転寿司っぽい味。

      f:id:machidaeki:20151012090115j:plain

      こちらも回転寿司っぽい味ですけど好きです、トロタク。10皿も食べていないのになんだかんだで1500円くらいになりました。町田では駅近くですと平禄寿司、大黒さん、魚屋路しか回転寿司は無いんですが、ここは比較的に空いているのがいいところ。

      Google マップ