町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      平禄寿司

      f:id:machidaeki:20151012090636j:plain

      町田駅から徒歩圏内ですと海鮮三崎港、大黒さん、魚屋路、そしてここ平禄寿司があります。

      海鮮三崎港⇒味そこそこも値段が高い。

      大黒さん⇒味は美味しいけど高いしいつも混んでいる。

      魚屋路⇒大黒さんほど混んでいなくて味も美味しいけど、やっぱ高い

      平禄寿司⇒味そこそこで価格が安い。でも店内がみすぼらしい。

      全体的にこんなイメージ感持っています。そんなこんなで値段で平禄寿司を選択することが多いです。まぁ、変なもの頼まない限り会計は1500円を超えません。写真は回転寿司では珍しい、いかごろのせ。たぶん。

      f:id:machidaeki:20151012091420j:plain

      サバ、金華サバ?忘れました。

      f:id:machidaeki:20151012091450j:plain

      めかじき?

      f:id:machidaeki:20151012091508j:plain

      茎わかめ? 何一つ食べたものを覚えていないという事実。

      f:id:machidaeki:20160328210312j:plain

      生シラス。

      Google マップ