町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      タイガー餃子会館

      f:id:machidaeki:20151021192602j:plain

      横浜線の駅側にあるタイガー餃子会館。その前は万豚記という名前のお店でしたが、同系列っぽい雰囲気です。いや絶対そうでしょ!味も同じだし。写真はネギ塩炒飯。豚か鳥を選べるそうで、豚にしました。パラッパラで旨いです。もしかしたら町田の中では一番美味しいチャーハンだと思います。もちろんコスパも考慮しての話ですけど。いや?NO.1は伝説のすた丼屋のチャーハンかな。どちらも一長一短で悩みますけど。

      f:id:machidaeki:20151021193022j:plain

      ちなみに餃子も美味しいです。というか餃子が自慢のお店です。写真は黒麻辣坦々餃子です。ピリ辛で美味しいけど少し期待外れ。焼餃子は外れない旨さだと思います。

      f:id:machidaeki:20151018151300j:plain

      こちらはよく注文する豚バラ青菜炒飯。

      Google マップ