町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。ちなみに町田から撤退した店舗は、紛らわしいので削除するよう心掛けています。

      熱血食堂すわ

      f:id:machidaeki:20151018153241j:plain

      町田で定食といったらここ熱血食堂すわでしょう。場所的には横浜線の駅側、町田で一番有名な仲見世商店街の焼き小龍包が食べられる小陽生煎饅頭屋の向かいにあります。ここは何を食べても美味しいです。写真は人気メニュー?の豚バラ玉子定食です。味付けが最高です。

      f:id:machidaeki:20151018153706j:plain

      八宝菜定食も美味しい!

      f:id:machidaeki:20151018153727j:plain

      限定メニューのからあげときのこ春巻き定食。期間限定?季節限定?よく分かりませんがそれらのメニューが必ずあります。

      f:id:machidaeki:20151018153842j:plain

      このチンジャオロース定食も美味しくて3回くらい食べましたけど、定番メニューにはなく終了してしまいました残念。※4月、復活してます。どうやら季節限定メニューと読みました。

      f:id:machidaeki:20160213200650j:plain

      ちょいと写真がボケ過ぎですけど納豆オムレツ。ソースとマヨが効いてて旨いです。家で作っても同じ味でしょうけど(笑)

      f:id:machidaeki:20160213200816j:plain

      よく頼む紅油水餃子。焼が420円?に対して500円もするけど物凄く美味しいんですよ。あくまで個人的にですけど。

      Google マップ