町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      稲穂

      f:id:machidaeki:20151110200805j:plain

      横浜線沿いにある定食屋、稲穂。ちょうど胡心房、noodles、辛麺 真空と、町田では人気のラーメン屋さんが並ぶ細い通りにあります。今日食べたのは焼肉とカキフライ定食850円です。夜の部は18時30分以降の開店となります。味噌汁にお新香、小鉢が付いていて、小鉢は納豆、めかぶ、冷奴からチョイスできます。定食屋って町田では少ないのでとても助かります。そして美味しい!

      f:id:machidaeki:20170105213615j:plain

      ある日は鳥唐と納豆定食を。普通と言えば普通の唐揚げですけど、なんか違うんですよね定食屋の味って。マニュアル通りのチェーン店にはない味のバラツキなんですかね。いつも違う味だから飽きがこないという良くもあり悪くもあるのが町の定食屋さんの魅力なんだと思います。

      Google マップ