町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      つけめんtetsu

      f:id:machidaeki:20151210195100j:plain

      都内のあちこちにある人気のつけ麺屋、つけめんtetsu。オープン当初に訪問して以来、二度目となります。ネギつけめん950円。大盛り、特盛りが無料なので冷もりの大盛りをオーダー。基本的につけ麺は好きではないのですが、あれ?どんな味だったっけと再確認しに訪問です・・・ 最近は健康面を考えてラーメンを控えていたせいもあってか前回食べた時よりは美味しく感じました。ただ、立地条件が悪いんでしょうか、平日はいつも人気店の割には客入りは微妙です。

      f:id:machidaeki:20160915224324j:plain

      そして、つけ麺あまり好きでもないのに3度目の訪問。写真は特製つけ麺。ん~、旨い!こんなに美味しかったっけ?スープ割りは変わらずイマイチでしたけど、大満足です。また来よっと。

      Google マップ