町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。ちなみに町田から撤退した店舗は、紛らわしいので削除するよう心掛けています。

      いきなり!ステーキ

      f:id:machidaeki:20160205230907j:plain

      すごいピンボケですいまそん。久しぶりの更新は最近オープンした、いきなり!ステーキです。US産アンガス牛サーロインステーキの200gでライス&ミニサラダで2000円程度になりました。一番お手頃メニューでこんなもんです。他の人はみんな3000円超えステーキばかり。600gとか頼んでいる人もいるし・・・ しかも立ち食いスタイル。なんで2000円も払って立って食わなきゃいけないんだ!でも、ステーキのくいしんぼのハーフポンドステーキとは大違い、とても美味しかったです。

      Google マップ