町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      Fortnum & Mason

      f:id:machidaeki:20160330203048j:plain

      小田急百貨店の地下にある英国王室御用達の総合高級食品ブランドFortnum & Mason。1707年にウィリアム・フォートナムとヒュー・メイソンが始めた小さなグローサリーショップは、やがて王室御用達の栄誉を受けるまでに発展しました。写真はモンブランと・・・なんだっけか。これに紅茶のティーバッグがおまけで付きました。由緒あるブランドだけあってさすがです。ケーキは甘過ぎなくて美味しかったです。おまけの紅茶も香りがしっかりあって美味しかったです。

      f:id:machidaeki:20160330203424j:plain

      紙袋もお洒落だけど、ケーキ入れてる箱もまた凝ってますなぁ。