
    町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      おむすび きゅうさん

      f:id:machidaeki:20160714205513j:plain

      かなり昔から気になっていたおむすび屋さん。注文したのはOMU×Vegeオムベジセット590円。なにせ只今ダイエット中なもので、町田で食べるものと言えば富士そばとか丸亀製麺とかそんあものしかありません。昨日唐揚げ食べてしまったけど・・・そんな反省も踏まえてのサラダセット。まるで女子みたい。実はこのオムベジセット、本来はおにぎり2個(いろんな種類から2個選べます)とサラダのセットなんですが、物足りなさそうなんで1個追加しました。ダイエット中なのにね^^; おにぎりの具は塩さば・はとうがらし・鮭親子です。塩さばすごく美味しい。ご飯も温かく、お米も握り加減も最高です。続いてはとうがらし。すごくしょっぱい・・・あり得ないくらいしょっぱい・・・最後に鮭親子、普通に美味しいです。サラダも食べ応えあるし想像以上に満足でした。

      Google マップ