町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      胡心房

      f:id:machidaeki:20160815060400j:plain

      昔から町田駅周辺で一番有名なラーメン屋さんと言えばこちらの胡心房です。野菜の入った優しい味のラーメンで女性には大変人気があります。店員さんも昔は女性だけだったんですが今は違うみたいです。ただ店主は女性のようです。胡心房にくるのは今回で3回目です。1回目の感想は大変美味しいけど好みではない。2回目の感想は美味しいけど好みではない。そして、今回の3回目では美味しくない・・・になってしまいました。あれ?こんな麺がふにゃふにゃだったっけか。スープも普通。味の薄い豚骨ラーメンといった感じです。まあでも、女性客も相変わらず多いし、お客さんの入りも悪くはないと思うので好きな人は好きなのかな?皆さんリピーターっぽいんで。

      f:id:machidaeki:20160815061308j:plain

      雨の日は雨の日サービスで10品目サラダがお徳とのことで注文しました。こちらは安いし美味しいです。他にも今日のご飯とかも注文したんですが、美味しくないし、提供も恐ろしく遅かったんで、もう訪問はないです。

      Google マップ