町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      東京餃子軒

      f:id:machidaeki:20170130223711j:plain

      ブックオフの隣に新しくオープンした東京餃子軒。食べたのは麻婆豆腐と餃子がセットになった定食です。17時以降のディナーセットでこれで1060円+税です。コスパは最悪ですね。ランチだと920円と、昼でもやはり高いですね。麻婆豆腐はそこそこ美味しいです。個人的には豆腐が固過ぎかなぁ。辛さはそこそこあって御飯が進みます。尚、ご飯お替りは1回まで無料です。

      f:id:machidaeki:20170130224315j:plain

      餃子は美味しいと思います。なんでしょうこの味、海老のような貝柱のような味が隠れています。味噌ダレも置いてありました。味に変化を付けたい時にはいいですね。何店舗か展開しているお店らしいのですが、食べログとかみると平均して点数が普通です。いや~、餃子はかなり美味しいと思うんだけどなぁ。好みなのかな?

      Google マップ

       

      広告を非表示にする