町田駅のB級グルメブログ

    『町田駅のブログ』から地域情報皆無のため、現在の名前に変更しました(笑)。基本的に週末以外は毎日晩御飯を町田駅周辺で済ませます。つまり、そんな理由で細々と続けているブログです・・・ 晩飯の参考にでもして下さい。

      Wendy's・First Kitchen

      f:id:machidaeki:20170401084257j:plain

      町田からファーストキッチンが無くなってウェンディーズができたと思ったらファーストキッチンウェンディーズという合体した店でした。ウェンディーズの味が懐かしく食べたいと思って入店したんですが、こんな味だったかなぁ。てっきりバーガーキングのような、もっと肉肉しい味だと思ってました。そういえばリングになったオニオンも入っていた気がするけど、やはり変わったのかな残念。全体的な味はモスの出来損ないバージョンってな感じです。

      Google マップ

      広告を非表示にする